てぃーだブログ › キレイなお嫁さんを目指して☆三 › エクレアマスク???

2009年05月07日

エクレアマスク???

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか〜♪赤

4連休なんて久しぶり!?なt☆moから、いっぱい遊んで日焼けしちゃったという方に朗報ですパー

最近気になるのが、日差し晴れ
もう日焼け対策の季節が幕を開けました・・・汗
この前、ドクターベルツ化粧品の結店さんに撮影でお邪魔してキラキラ フェイシャルの超音波コースというものを取材させてもらいましたGOOD

この工程の一つに、「エクレアマスク」というものがあって、キョロキョロこのちょっとおいしそうな名前は何かというと、日焼けした肌を沈静や消炎する効果があるパックなんです電球
まさに、油断して日焼けした人にピッタリですよねOK
しかも、冷たくて気持ちいいみたいピカピカ

かなりオススメですハート
しかも、値段も手頃で、コースを全て受けても、¥5,000くらいでしたニコニコ

いっぱい遊んでもこんなパックがあれば心強いですよねキラキラ 
いっぱい遊んだ後には、ビューティDAYを作ってみてはいかがでしょうかびっくり








Posted by t☆mo at 00:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。